!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles



先生に怒られる。

先週の金曜日、

今日は飲む!


って言って夜に晩酌セット(笑)を買っておうちで楽しく飲んでた先生。


11日に逆子診断をされたとき、助産師さんに

お風呂掃除と洗濯物、腰を屈めないとできない家事は旦那さんが手伝ってあげてください。
あと台所もお腹が冷えるからなるべく立たないように。逆子体操のときは旦那さんがちゃんと姿勢ができてるかみてあげてね


と言われ、自分は仕事で遅くに帰ってきてもちゃんと全部やってくれる先生。きっちり2週間、朝晩のお灸も手伝ってくれた。

でも私がやってもらうたびに

ありがとう。ごめんね

っていつも言うのにもやもやしてたらしく


はるちゃんはさぁ、いつも「ありがとう」って言うのはいいんだよ。
でも絶対その後「ごめんね」がつくでしょう。あれはやめて。

僕は一日長くても12時間しか働いてないけど、妊婦さんは24時間体制なんだからね。

安静って言われてるんだったらその通りにしないと帝王切開になってもいいの?

まだできると思って無理に動かないこと。

助けがいるときはちゃんと呼びなさい。僕は家で仕事してるわけじゃないんだから。

体がそんなに丈夫じゃないんだから、「私妊婦なんだから!」って堂々とだらだらしてなさい



・・・とべろべろに酔っ払った状態で怒られました(笑)


次の日聞いたら全く覚えてないって言ってたけど(笑)


土曜日のお昼は天神に行ってハンバーガー食べて(めっちゃおいしかった!)

スタバに4時間くらい居座って(TUTAYAの本が読めるんだ)名前を考えました。


候補はいっぱいあるけど、


これだ!!


っていうのはまだないです。


みんなどうやって決めるんだ・・・


インスピレーション感じない。


(--)

そろそろ絞っていかなきゃなー・・・。


FC2 Blog Ranking


コロッケ~♪

昨日の私、どーーーーしてもコロッケが食べたくなったのです。


         明日の晩御飯はコロッケにしよう・・・



でも問題が。




コロッケ大好き!
ハンバーグ大好き!

先生

コロッケもハンバーグもあんまり好きでない。



なぜかというと


だってごはんのおかずになんないじゃん!!


ハンバーグには意義ありだけど、コロッケにはちょっと納得。

けど、ハンバーグを作って出すと、最初はちょっと微妙な顔するくせに、

おいしー

といいながら食べ、

これ、おかわりある?

とか聞いてくる。


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

だからコロッケも食べれるはず!

付き合って7年、1回もコロッケ作ったことないけど(笑)

大丈夫、ごはんだけは上手にできるから!

あした、コロッケつくってもいい?

って聞いたら微妙な顔してたから、一応先生が好きなチキンソテーも待機(笑)

私は7時前には食べたいので、先に頂きました。まんぞくー。

早く帰ってこないかなー♪


22週7日(46.2kg)昨日から-0.4㌔
妊娠当初からは+2.4㌔


朝ごはん☆バナナ、お水

昼ごはん☆お茶漬け

おやつ☆☆カステラ4つ←たべすぎ(汗)

夜ごはん☆水餃子スープ、コロッケ、レタスとトマトと豆のサラダ、麦ごはん

20140128190536f4f.jpg


20140128190536130.jpg

FC2 Blog Ranking

誕生日。

昨日は私の24歳の誕生日でした♪

24歳...もう歳とらなくていいかな?(笑)

先生がずっと

24さいー。はるちゃんが24だってー

って煩かった(笑)

昨日は

ずっと甘いの我慢してたから、天神にケーキ買いに行く!!

ってずっと言ってたので、おでかけ。

おひるごはんも食べに行く?

といつもはおうちで食べることが多いけど、今日は外食♪

オムライス食べにいきました。

初めて入ったお店だったけどおいしかった(><)満足♪

何が欲しい?何でも買ってあげるよ

ってステキな言葉が聞こえてきましたが、今はお腹大きいから、産んでしまってから洋服でも買ってもらいます♪


天神ぶらついただけだったけど、すごく楽しくて幸せだったー(・ω・)

夜もどっか食べに行く?

って先生は聞いてくれたけど、お家で食べたかったから帰宅。

帰ってからケーキとイチゴ大福たべました。


22週6日(46.0㎏)昨日から-0.4㌔
妊娠当初から+2.2㌔

朝ごはん☆バナナ お水

昼ごはん☆オムライス サラダ

夜ごはん☆ぎょうざ、ケーキ、イチゴ大福、サラダ

20140127143432dd1.jpg

201401271434323c5.jpg

20140127143432c79.jpg


このケーキおっきくて幸せだったー♪
今日からまたがんばるぞっ☆
FC2 Blog Ranking



☆3th結婚記念日☆

11月16日は、結婚記念日でした☆

二十歳で結婚して、まる3年、23歳♪
先生はもう28歳♪来月29歳!


三十路目前!!

先生と結婚して、色んなところに連れて行ってもらったり、
いろんなことを話したり、
家でずーーーーっとゲームしたりDVD観てる時間も、
2人で悲しんだ時間も、全部大事なたからものです。

いつも優しくなでてくれる手がだいすき。
優しく呼ぶ声がだいすき。

こんなに優しくて、誠実な人に会わせてくれて神様ありがとう!って感じです(ω)

付き合った当初より、顔とおなかが丸くなって来てますが、これから頑張って痩せてくれるでしょう!
・・・でしょう!!笑

画像 902


これから私と先生のあかちゃんがお腹のなかですくすく育ってくれますように。

FC2 Blog Ranking

妻はニート。

前の妊娠では全く無かったつわり。

でも今回の妊娠はちょっとちがう。

匂いのつよいものは食べれない(ほかほかごはん、濃い味付けのもの、肉など)
いっぱいげっぷが出る。胸焼け?むかむかして気持悪い。。
とりあえず午前中は気分悪い。
食べたいものがころころ変わる わがまま?
眠い、とりあえず、眠い。。

そしてちょっとお腹が痛いので、念のためいつもごろごろ(笑)

先生はお仕事と主婦をきびきびやってくれます。
さすが大学生のころは一人暮らしだっただけはある!

頼んだものは買ってきてくれるし、食べたいものをつくってくれる。

お弁当も自分で作ってくれるし、土日は洗濯&掃除&布団干し。

私必要なくない(゜д゜)?

私いなくてもやっていけるよね(笑)



あーお寿司食べたい(笑)


FC2 Blog Ranking


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

