!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles



友達とおでかけ。

今日は友達とランチ♪


バーニャカウダ食べ放題のランチに行ってきました♪

おいしかったーーー.゚+:((ヾ(。・д・)シ)).:゚+

ちょっと体重増えてたけど、野菜だからいいよね?ネ??←


そのあとカフェに行って、イチゴバナナスムージーといちごのカキ氷たべちゃったけど、大丈夫だよね?ネ??←


あーおいしかった☆

いっぱいしゃべって、楽しかった☆


23週2日(46.7㎏)昨日から+0.3㌔
妊娠当初から+2.9㌔

朝ごはん☆バナナ、お水

昼ごはん☆バーニャカウダ、ナスのいためもの、トマトソースハンバーグ、パン

おやつ☆☆カフェでイチゴバナナスムージー、ソフトクリームがのったカキ氷←

夜ごはん☆お腹いっぱいのためお茶漬け・・・




うん、たまにはいいか(--)楽しかったし。

明日からがんばる(・・)ノ


.゚+:((ヾ(。・д・)


FC2 Blog Ranking



あれれ?

ブログ再開してからまた1ヶ月も放置してました。

1ヶ月って早いね。

最近は骨盤矯正に通ったり、明日は英会話教室の見学に行ってきます♪
 
英語喋れるようになりたいなと思って(・×・)

しゃべれるよーになれるかなぁ??


骨盤もものすごく歪んでるっぽかったので、今マッサージ受けてます。
骨盤が安定すると冷え性も良くなって、ホルモンも受け取れるようになるって(・・)

ほんとかな~って思いながら通ってます(笑)
でも生理痛はなくなりました♪すごい!!


そして早くも今週末は沖縄!
楽しんできます。

今月も生理来ちゃうかな~。
もし来るなら沖縄行く前におわって欲しい・・




FC2 Blog Ranking


ひっさびさ★

ながーーーーーーーーーーーーーいこと放置してました。

その間にブロトモさんとこのお子さんは大きくなってたり、(いいなッ★)
結婚していたり、(おめでとー★)
ブログお休みしていたり(大丈夫かな?)


私はというと、福岡来てからやってたバイトを辞め、
先生と色々な所に行って、
モーニング娘。のライブ行ったり、
おうちでのんびりしたりー。


赤ちゃんが居なくなって悲しいし、早くまた赤ちゃんほしくてちょっとあせったりしてるけど(ちょっとレス気味だし。。)

なかなかうまいこといかないなーって思ってたけど、みんなのブログまわってみて思った。

今は先生と二人の時間を楽しもう、って。
で、自然に任せてたらきっとまた来てくれるって。


まだ半年経ってないから、そんなにあせることも無いよ。
私一人であせって早くほしいっておもったけど。
先生はそうでもないからね(笑)


さぁ★7月の沖縄旅行の計画立てますか♪

ひとりぐらし。

昨日ヨドバシに行って新しいPC買いました。

3年前先生が買ったDELLのPC、色も形も気に入ってたのに、私水こぼしちゃって。。。

キーボードがorz・・

起動も時間かかるようになったから、ホークスのリーグ優勝にあやかって買いに行きました。
スペック高いのが5万であったので2人で即決。

子供ができたら固定するからノートじゃなくてもいいんじゃない?とか
むしろ子供ができたら置いて置いたら危険じゃない?とかいろいろあったけど、
まず引越しを春にしてからじゃないとわからないし、うちは全体に無線ラン飛ばしてるからとりあえず今回もノートで(^^)そのころにはまた私がPc壊してるだろうと・・・←


先生は仕事でずっと忙しいけど昨日はヨドバシ行ったキャナルシティ行ってH&Mを横目で見つつ、ユニクロに入って(笑)

夜はピザの食べ放題行って♪
楽しい1日でしたよ☆

んで、今日から私は一週間一人暮らしです。
先生佐賀に出張なんだよね~。
寂しいけどのんびりしよっ(・∀・)☆

TUTAYA]で)DVD借りようかなっ☆


*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)

リンクについて。

結構悩んでいた事が実行できました。
悩んでいたこととは。。。リンクのことです。

私は、このブログ「ふたりぐらし」と相互リンクしてくださってる方とはいつも友達でありたいと思っています。
文字だけの世界で信頼関係を築くことは簡単な事ではありません。
そのブログを読んで共感できたり、すごいなぁと思わされたり。
そこから「この人とお友達になりたい」って思って私はいつもリンクに至ってます。

基本的な「読みにくい・・・」という問題から、「それは違うんじゃないか」「(全世界から見れるブログですから社会的、倫理的にも)そういうことはここで発表しなくてもいいと思う」 「合わないなぁ」って私が思ったらダメなんです。
そう思ったら読まなければいい話。

ここでは私が王様だから!!!
里菜さんのお陰で悩んでたことが解消されました。ありがとうございます。


リンクの方の資格はズバリ
私が好きな方!!です!!

該当しない方は申し訳ないですが、外させていただきました。

リンク続行の皆様、また宜しくお願いします♪

*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

