!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles

先生との出会い3

お気付きかと思いますが先生と生徒の恋愛だからってめくるめく少女漫画の世界って訳じゃありません(笑)

実際塾時代はあんまりって言うよりほとんど絡んでません(笑)


ただ毎週土曜日は塾に行って先生の声聞いてぼけーしてただけです。
勉強はそこそこに

そんな感じで1年過ぎ、内申が足りないと言う理由で見事に県立に落ち、
私立に行くことになりました。

最後の塾の日。
○先生辞めるんだってって友達に聞いて。○先生は超美人な女の先生。
先生が辞めるのが寂しくて、買ってもらいたての携帯でアドレスを教えてもらうことにしました。
その○先生が言うには、「◎△先生も辞めるのよ」(◎△先生は先生)
隣に居るしついでに聞いとくか
本当にこの程度でアドレス交換。それから塾を辞めて高校に入学。

お嬢様学校。それまで女子高で、私が共学3期生。
先輩後輩関係なく敬語で話す。だれが決めた訳でもないのに。
女の子だらけ、美人だらけの礼儀作法に厳しい学校でした。

私は先生のことなんか忘れて、学校の数学の先生好きになったりしてました。

私は弟が居るので同じ年とか年下の男の子には微塵も興味なく、
年上でスーツ着た人が好きでした(笑)身近でそういう人って学校の先生ぐらいだし、通ってた高校は若い男の先生がたくさん居たので(女の子が多いからだと思われる笑)、女の子達はいつも若い先生の腕にまとわりついて歩いていました

クラスでは
数学の先生かっこいいよねー
えー。私は生物の先生の方がスキー。

って会話ばっかり。
学校に居る先生も、生徒と結婚しちゃった先生多かったし。

女子高って本当にこうなんだぁーって衝撃を受けて戸惑った高校1年の春でした。

ぽちっとな


先生との出会い2

出会ったって言っても、私は先生の授業取ってないし(先生は理科と数学担当)

はるちゃんは女の先生と男の先生どっちがいい?って先生に聞かれて
女の先生!

と答えていたので教えてもらうわけもなく(笑)
挨拶程度の関係でした(笑)

ちなみに先生の印象は
この人目が綺麗~。かわいい~。ジャニーズ系だ。
中学生に大学生がかわいいって思われるのもあれだけど、今から6年前の先生は痩せててフィルター通して見なくてもかなりイケメンだったのです。今は太っちゃったけどね


私はいつも自分の授業が終わったら自習してたので、席に座ってぼーっと職員室にいて先生を見ながら

あ、私この人と結婚するかも・・・いやいやいやいや。何考えてんの私。私まだ中2だから(笑)

うん、色々と痛い子だったのかもしれません(・∀・)

でも先生が来ると目で追っちゃうし、違うブースで授業してる先生の声聞きながらぽけーっとすることもありました。このときはまだ好きって思ってはなかったけど。

ぽちっとな

先生との出会い。

先生に初めて会ったのは、私が中学2年生の夏。

小学校3年生で田舎の小学校に転入したのですが、

気取ってる←宮崎で育ったのに、親の影響で標準語。ちなみに今も宮崎弁あんましゃべれない(笑)

男の子とばっかり遊んでるだって男の子のほうが楽なんだもん・・・

目が金魚みたいに大きくて気持ち悪い
痩せてて病気みたい
                 ・・・・チーン。


負けたくないから泣かない。するといじめがいがないから更にエスカレート。
町に1校ずつの小中学校だから、中学に上がってもいじめられて、ついに中1から登校拒否。

でも学校は行かなくても勉強はしたかったからママンの進めで宮崎で1番大きい塾に行くことになりました。

最初は集団校に通ったんだけど、あまりに私が勉強できないので(笑)近くの系列の個別塾に行くことに。
そこで出会ったのが先生でした。

ぽちっとな

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート