!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles



初めての彼2

初めてキスしたのは2回目のデートの時。
次のデートどうする?家に来る?
うん!行く!
こら。男が部屋に来る?って誘ったときは危ないから用心しなさい
?はーぃ。でも先生だから大丈夫だよ
大丈夫ならいいけどね~。僕以外の人に言われた時は行ったらだめだからね


雨の降る中先生のうちの近くでマック買って、
お家に上がって。先生大学生のくせに家が広ーいの。
家電も家具も全部大きい。
先生のご両親2人とも大学の教授をなさってて、長男だから当然っちゃ当然なのかも。

先生のお家ひろーい。しかもきたなくない!
あれだよ。押入れあけたらバラバラバラ!!!ってゆーやつ笑
なーんだ。


笑いながらおっきなソファーに座って、手をつないで。
手を握られるだけでドキドキして。

はる・・・
先生の顔がゆっくり近づいてきて、私どうしたらいいかわからなくて、そのまま目を閉じた。
先生の体温で温かいのに、ドキドキして震えて。
甘くてすっぱい、初めてのキス。
でも何故かすごーく落ち着くなぁ~。って云うのが初キスの感想

このとき、私が市内の高校に進学して、妹も高校受験だったので、学校の近くにアパート借りて、父以外の母と子供4人と住んでました。
2度目のデートの後にママンからメール
お父さん来てるよ。Nちゃんのこと話してないけど、はるかが居ないって言うから・・・。
会ったら??

え~!!!
先生は災難ですwたった2度しかデートしたことない彼女父に会わないといけないなんて。
急いで車飛ばしてもらって帰って
お父さん・・今日彼氏と会ってたの・・・
案の定、あまりいい顔しません。でも
こんばんは。すみません、突然お邪魔しまして・・・

先生の顔見た瞬間、安心したのか何なのか、偉く気に入った様子で
いつでも泊まりに来なさい
と庭でバーベキューしながらお酒を一緒に呑む仲になってました(笑)

付き合ったのが先生が大学4年、私が高校2年の11月。
先生は4月から熊本大学の大学院に行く。
遠距離になる。
会えるときに会っ ておかないと!!

先生はできるだけ私と会おうとしてくれました。

夕課外の終わった7時に学校を出ると、先生が車でお迎え に来てくれてたり。
お迎えと行っても、学校の隣にある大きな公園でお散歩しながら話たり、手をつないだりするだけ。
そのちょっとの時間で もすごく幸せで。
土日は大体先生の家か、イオンか、カラオケか。
冬の宮崎は本当に遊ぶとこがなくて、寒いしお家で2人で料理作ったりお布 団でいちゃいちゃしたり。

この頃から先生は
ずっと一緒にいよう
結婚しよう


って言ってました
最初は冗談かと思ってたんだけど、いつも真剣なんです(笑)
冗談だったらたった2度しかデートしたことない彼女のお父さんに会ったりしないよ!
・・・確かに笑
それで2人で過ごす初めてのクリスマスにシルバーのペアリングを贈ってくれました。
愛してるってキスをして。



*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)



初めての彼。

おはよう。11月16日が僕達の記念日だね。学校気をつけて行くんだよ。
浮かれすぎてこけたりしないように。

おはよー大丈夫だよ(笑)行ってきます♪

このメールの直後に自転車でマジごけして、未だに傷が残ってます(笑)
浮かれてなんか無いよ。
たまたまこけただけ

先生にはあの時こけたこと、まだ言ってないけどね(笑)

学校に着いて、課外が終わってまゆに先生が彼氏になったことを話したかったけど、休みだったから別のコに話して。そしたら次の休み時間には話したこともない子から

彼氏できたの?
えー?何処の人?
はるちゃん数学の先生以外興味ないのかと思ってたー。
いいなー彼氏ー。


みたいなことを言われ。その日は何故かたくさん話して帰ってきました。

初デートは前からまゆと先生の大学の学祭に行く予定だったから、19日に3人で会うことに。まゆは
私今回行かないから2人で巡ってきなよ。
えー。まゆ来ないと無理。今でさえ、ご飯食べれないのに・・・
わかった。私もはるの初カレみとかないとね


まゆは私と小学校も中学校も高校も一緒の心友です。
私が不登校になったときも、ずっと味方でいてくれた唯一の友達。
だからまゆに先生と会って欲しくて。

迎えた19日。まゆと先生と大学門のとこで待ち合わせ。
スカート1枚しかもってない私は、スカート履いて行こうと思ったんだけど、
だめよ、最初から隙を見せたら。いつもGパンはいてるんだから、そっちで行きなさい。先生はあんたの外見を好きなんじゃないでしょう?
とママンに言われ。それもそうかとGパン履いて行きました。

お母さん、お腹いっぱい。もう食べれない。なんでかなぁ~。
あんた恋煩いよ(笑)ムリしなくていいから、食べれるときに食べなさい。


そんな話をしながら大学に着いて。
ママンは先生をみつけると、宜しくお願いしますと一言言って、下のちび2匹連れて人ごみに消えて行きました。

久しぶり。今日はどうしようか
7時までに帰れば。。大丈夫です。


メールでは冗談言ったりできるものの、面と向かって話すのは2年ぶりぐらい。といっても塾にいたときもそんな話してないけど。だからかなり緊張して。
まゆが来てから3人で学校周って、ご飯食べてお化け屋敷の看板発見!
あ、おばけやしき。私入ったこと無いから入りたいかも。。。
じゃぁ3人で入ろうか
ううん、私はいいから2人で入ってきて
じゃぁ行こうか

真っ暗なお化け屋敷の中。それまで手も繋いでなかったのに、先生のあったかい手は私の腰の辺りを包んでて。
どきどきしながらもすごく落ち着いて。肝心なおばけは1匹?もでないままおばけ屋敷終了。
全然怖くなかったね
って笑いながら出て、まゆは出口でにやにやしながら待ってました(笑)

それからまゆと分かれて、2人でイオンに行って、ちょうどリップを切らしてたのでリップ買いに。
モモの形をしたかわいいリップ。
もものいい香り。
レジに持っていったら
いいよ。高校生はお金ないんだから。
と買ってくれました。先生からの初めてのプレゼント。今でも大事にとってあります。
それ、3年半前のだけど大丈夫?まだ使ってるみたいだけど ってつい先週聞かれたけど気にしない(笑)どんなプレゼントよりも、一番大事にしてるものかも。
もうすぐ7時だからと車に戻って。車の中で先生がそっと手を握ってくれました。

すーごくドキドキしてたけど、同時にすごく安心して。
ずーっとこうしてたいなぁ。って思って。でもそういうわけにも行かず、急いで家に戻りました。
あら。ご飯食べて帰ってきてもよかったのよ?
さ、Nチャン(先生)もあがって。ご飯食べていきなさい。
あ、お気遣いありがとうございます。。でもすぐ帰りますので・・・
何言ってるの。1人暮らしだったらまともなもの食べてないでしょう?上がっていきなさい。


と強制的に家に上げられてご飯を食べ、9時ごろ帰りました。
帰り際に
帰ったらメールするね
ってぎゅーーって抱きしめられて。本当に幸せでした。

ぽちぽちっと

*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

