!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles



式場決定!!

お久しぶりです!!

23日に先生の実家にご挨拶に伺いました。

結婚は来年の11月の予定だよ
こっちもはるちゃんとこもおじいちゃんおばあちゃんが居るし、もう少し早めましょう。来年の6月はどう?ちょうど1年よ?

はぃ、6月に決まりました。


あと1年半もあるとおもってゆっくりしてた式場選びも、昨日一昨日でバタバタ見てきました。
来年の6月と言っても、1番イイ季節、どこも埋まってるだろうなーと思いながらゼクシーみて予約して、土曜日の朝1番、9時からのフェアに参加。
ホテルだけど16室しか部屋がなくて、スタッフさんも本当にいい方ばかりで、バリアフリーもしっかりしてて・・

私のアンテナがピピピ!!!
こ・こ・だ!!

普段は色々質問する先生も言うことない

っということで決定!!

バタバタ決めて大変だったけど、ご挨拶に伺ったときに「式早くしましょう」って言って頂いて本当に嬉しかった!
私認められたってことでいいんだよね?

挨拶伺ったときも、
これ拭いてくれる?
これついでくれる?

って色々頼んでくださるのが何より嬉かったよ。

平日のドレス選びも私ついていこうか?って言ってくださって。
お母さんとこれからなかよくやっていけたらいいなぁ。


*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

