!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles

先生がお酒をやめた日。

私はお酒に酔った人が苦手です。

お父さんだった人(笑)が、アル中で、酔って帰っては物を壊したり、怒鳴ったり。
すごく怖い、今思い出しても涙が出るほど怖い思い出です。

だから、先生がお酒呑んで帰って来るときはすごくドキドキします。
でも全然関係ない先生に、「お酒辞めて」とはとても言えなくて。
お酒が怖いのは知ってるけど、お酒は楽しいときに呑むものでもあるし、大人が友達を作るのにもお酒って欠かせないものだと思うから。

私もお酒は呑めるし(あんまり呑まないけど)

何が嫌って、酔って帰って来た雰囲気と、ビールと焼酎とたばこの入り交ざったにおい。(先生はタバコ吸わないけど、周りがね)

自分に「先生とお父さんは違う」って言い聞かせても、どうも最近は別のストレスと重なって、私のキャパがいっぱいになったみたいで・・・

救急車に乗ってしまいました。。
過呼吸が道端で起きてしまって。妹がいっしょだったので、救急車呼んでくれて。
普段の過呼吸なら、自分で抑えられるんだけど、パニック症候群の方もいっしょにこんにちはしちゃって。
鎮静剤を打たれてやっと落ち着きました。

そういうことが実家に帰ってからあって。
福岡に帰るバスの中、本当は先生には黙っておこうって思ったけど、バイト先でも過呼吸が出始めたたから、一応メールして。

先生はもうお酒辞めるって言ってくれました。
少なくとも私の前では酔わないと。

でもこれでいいのかまだもやもやしてます。
お酒辞めてくれたのは嬉しいけど、そもそも私のメンタルがよわいだけの話。
先生も着き合わせてしまって本当に申し訳ないな。

ごめんね。

*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート