!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles

夫婦ふたりの時間。

今月16日は夫婦になった2ヶ月の記念日でした。

結婚式をしたホテルが
いつでも帰ってきてください
の意味を込めてプレゼントしてくださったお食事券。
これを使うときが来ました。

これいつ行こうか。

本当は忙しい先生がちょっと落ち着いた春ぐらいがいいかなって思ったんだけど、
忙しいからこそ、なかなか2人で夕飯食べれないこともあったし、早く使っちゃおうということで。

14日、お仕事終わったら2人で待ち合わせして行こうね

結婚して初めての平日デート。
いつもはデニムで通勤の私も、その日は薔薇のワンピで。
今日旦那さんとデートなの~?いいなぁ~!! って言われながら♪

金曜日なこともあり、先生はなんとか都合をつけて、私より早く来てくれてました。
二人でまったりフレンチ。

料理も決め手だった会場さんなだけに、本当にどれも美味しくて。
鯛のカルパッチョにフォアグラに海老に・・・
二十歳からこんな贅沢なもの頂いていいのかしらと思いながらw

レストラン手作りのジンジャエールは本当においしかったよ!!←

いつも優しくて、誠実で、にこにこ笑顔を向けてくれる先生と結婚できて本当によかった!

まったりしててほとんど「おいしいね!!」しか会話してないふたりですが(笑)

二人で居ることが本当に幸せだと思った2ヶ月目でした


*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート