!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles

赤ちゃんのこと。

私は4人姉妹兄弟の長女なので、2回はがっつつり子育て経験してます。

すぐ下の妹とは2歳しか離れてなかったのであんまり記憶ないけど、
その下の弟2人はしっかり子育てしてました。

なので子供ほしい願望があんまりっていうか全く無いです。

小さい子がトテトテ通りすがりに歩いてても、無条件で「かわいい!!」って思えない。
子供って可愛いだけじゃないし。
こっちが思ってもないこと平気でするし。

兄弟だから可愛がったけど、幼稚園の先生とかとてもじゃないけどできないなぁ・・・

私子供苦手なのかも。

友達みたいに「みてみて!超可愛ぃ!!」
って反応できなし・・・


先生も私がそんな感じだから、子供欲しいって言わないなぁ。


周りの大人は急かすけど、私たちに子供が出来るのはまだまだ先のようです・・。
私も遊びたいしね!!


*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート