!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles

仲良し。

結婚してからあんまりブログ更新しなくなってしまった。反省(^_^;)
みんなのとこに行ってもコメントしないで帰っちゃったりしてます。
最近付き合い悪くて←?
ごめんなさいm(__)m


せんせいとは相変わらず仲良しです。
仕事が遅かろうが
ちょっと先生の機嫌悪くてひとりでふとんに入って
明日はぜーったいせんせいのお弁当つくってやんない!!
って心に誓っても、気付いたらYシャツにアイロンをかけ、お弁当つくってる自分がいます・・

そして途中で
あ、私今日お弁当作らないで拗ねてるつもりだったのにΣ(´∀`;)!!
と後悔します・・・笑

私は基本次の日には忘れてしまう性格だし、せんせいもそんな感じだから後腐れなくていいのかもしれません。

付き合ってる時はあんなに嫌だった
「その日のうちに話しあって仲直りして一緒に寝たい」という私をほっといてさっさと寝てしまうってことも、今はなんにも思いません。慣れって怖いなー^_^;



あ、この前熊本の黒川温泉に行ってきました?
最近せんせいの爺ちゃんの家に呼ばれたり(草取り・筍伐採・畑掃除・・・)土曜日がお仕事だったりと2人でまったりする週末はDVD見て1日過ごしたりして過ごしてたので、
はるはこんな休日の過ごし方でいいの?
と聞かれました。

もともとせんせいはかなりインドア派。私はどっちでもOK。せんせいはインドアって言っても、旅行した先ではダイビングしたり、カヌー漕いだり、遊ぶときは遊ぶインドア。宮崎に居たときは、月1ぐらいは海に行ってたので、最近何もしてないことにきっと申し訳無く思ったのでしょう(^_^;)

でも週末は雨。さぁどうする・・


ってことで温泉へ。
レンタカー借りて、小旅行。
洞窟風呂に入って(暗くてひとりだし怖かったよ)500円。
泊まれるように着替えも持ってきてたけど、明日もゆっくりできるようにと日帰りしました。
久しぶりで楽しかった?結婚してからも、私が楽しめてるか心配してくれるせんせい。



*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート