!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles

あしたは。

動物園♪

最近バイト先で

はるちゃんってレッサーパンダに似てるよね

って言われます、はるです。
panda.jpg


にゃんパイアにも似てるって言われます。

nyannpa.jpg

人間では 

安達祐美
小林涼子
仲間由紀恵
浜崎あゆみ

に似てるって言われたり言われなかったり。

要は目がまん丸二重で黒髪でやせてるってことです。自分でしいて言わせてもらえるなら小林涼子に一番似てると思います。先生も似てるって言います。人間では。

私に似てるものの中でも一番近いのがレッサーパンダだそうです。

レッサー好きだからいっか。


昨日(土曜日)は先生は金曜から泊りがけの出張の為、私は友達呼んでうちでまったりしてました。
一緒にテレビ見ながらごろごろしたり、話したり。

夕方先生から電話かかってきたので出ると、相当お疲れの声。
温泉でも浸かって帰ってきたら?ご飯もゆっくり一人でおいしいのを食べて帰ってくるといいよ

そう言って電話切って、また友達とおしゃべりして、解散。

先生は思ったとおり相当顔色悪かったけど、仕事終わってゆっくり寝れるからかうれしそうにお布団へダイブ=3
・・・したのを引き戻して歯磨きさせて、マッサージして。

明日は動物園いこうねー

って言ってくれました。でも先週の件があるのであんまり期待してませんが(笑)

先生の疲れがとれる1日になればいいなと思います。

ではおやすみなさい。

あしたはれるといいな。



*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート