!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles

付き合って5周年!結婚して1周年!!

2006 11.16  はる(16歳) 先生(21歳) 付き合った記念日
2010 11.16  はる(20歳) 先生(25歳) 結婚記念日
 

もう5年も一緒に居るんだと思うとしみじみします←
あっという間の5年だなって。
この間に遠距離もして、同棲も経験して。でもいつも仲良しで。

一緒に居れて本当に安心できるし、信頼してるし、尊敬もしてます。

私が貴方を好きな理由100コくらい正座してちゃんと言えるから

から

私が貴方を好きな理由100コ以上正座してもっと言えるから
 

って関係になっていった気がします。

あ、これはYUKIの「ビスケット」の歌詞です。



このままずっと一緒に居られるといいな
2人手をつなぎ歩いてゆけたら



好きなとこってどれくらいあるんだろう。
いい機会なので箇条書きにしてみよー(。・ω・。)ノぁぃ♪


目がおおきいとこ              
耳たぶがやわらかいところ
首の辺りのにおい
肌の感じ
鼻が高いところ
二の腕が柔らかいところ
ぎゅってしたときにあんまりごつごつしてないところ
優しいところ
思いやりのあるところ
周りが見えてるところ
長い髪も短い髪も似合うところ
頭がいいところ
2人のこの先のことを付き合ってるときから考えてくれてるところ
いつも私の体の心配をしてくれるところ
私に甘あまなところ
いつも頭を撫でてくれるところ
かわいいかわいいって言ってくれるところ
カラダを褒めてくれるところ
無理しないでって言ってくれるところ
遅くまでお仕事をがんばってくれるところ
私のことを「宝物だよ」って言ってくれるところ
ずっと一緒にいようって約束をしてくれたところ
遠距離をしてるときに週に1回5時間かけて、節約のために車にとまってまで会いに来てくれたところ
背丈もちょうどいい
手があったかいところ
私にだけ甘えん坊だったりするところ
バリバリの理系なところ
私に対して怒らないところ
いつも手をつないでくれるところ
家事がまったくできてなくても「今日もがんばったね」って褒めてくれるところ
私の家族にもやさしくしてくれるところ
実家の庭掃除までやっちゃうところ
おじいちゃんのお家に時間があれば行くところ
まじめなところ
寝顔がかわいいところ
疲れてても休みの日はデートに誘ってくれるところ
レストランに行くと奥の席に座らせてくれるところ
私をちっちゃい女の子みたいにかわいがってくれるところ
好きなものをついでに買ってきてくれるところ
具合がわるいとご飯つくってくれるところ
疲れてるとマッサージしてくれるところ
いってきますって玄関で必ず抱きしめてくれるところ
職場からたまにメールしてくれるところ
何してもかわいいって言ってくれるところ

きっともっと時間があったらたくさん書けるんだけど
先生もう帰ってきちゃうから今日はこの辺で♪

またしれっと増やします☆


*ランキング参加ちゅ*





ありがとー(*・ω・*)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート