!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

通院。

昨日15日は、手術してから初めての病院。

エコーで子宮を診て、子宮の中に血がどれくらい残っているか、子宮の大きさをみるものでした。

11日に手術をしたのですが、手術後痛いとネットで見てはいたけど、それほど痛くなくて(生理痛の鈍痛って感じ)。私は生理痛が重いほうだけど、その重い生理痛の足元にも及ばない痛みでした。

出血もごく少量。手術した日は生理5日目ってくらいの量だったけど、次の日はもうナプキンにつく程度で、13日にはおりものくらいの量しかなかったです。

術後が軽いせいもあってか、私はそんなに落ち込むことはなく。
寂しいけれどまた戻ってきてくれるって思ってるし、私が元気にしていないと、また来てくれても残念なことになってしまいそうなので・・ちゃんとご飯も食べるし、また安心して来てもらえるように・・・と思っています。


寒いからと思って早足で病院に向かったら、週末ゆっくりしていたからこそ落ち着いていたお腹が痛くなり始め・・・やっぱりまだ安静なのね。

週明けだから病院はとても混んでいて、1時間は待ちました。

お腹に赤ちゃんが居ないのに、診察台(あの脚開くやつ)に乗るのはとても苦痛でしたが、幸い術後に問題ないらしく、子宮を小さくする薬をだされて終了。



受付で600円です。って言われてびっくりしました(だって薬代込みだよ?!)

少し動いて痛くなったお腹をさすりながら、身を縮めて帰りました。


一人でぼーーっとしてしまうことがあるけど、それはきっとこの手術を受けた人はみんな同じだと思う。

夫は心配してくれるけど、頑張らなくちゃって思ってしまう。

バイト行かなくちゃ、家事しなくちゃって思うけど今は本当にゆっくりしよう。

程度は違うけど、出産したのと変わらないみたいだし。

ゆっくりするって自分に言い聞かせてるよ。



スポンサーサイト

Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。