!-- [FC2 Analyzer] http://analyzer.fc2.com/ -->

Articles



ギャン泣き。

今日、ぽよのすけを初めて公民館の赤ちゃんサークルに連れて行きました。

みんなと楽しく遊べるかなーって親はわくわくだったのですが、

\(^o^)/

終始ギャン泣きでした(*_*)
最初はこんなもんよねー( ̄ー ̄)

泣きわめく息子をよそに、かーちゃんは来年度からの年会費500円と、来月の花見会の参加表明をしてきました( ̄Д ̄)ノ

息子よ、世の中甘くはないぞよ。


( ̄▽ ̄)


Navigations, etc.

Navigations

プロフィール+゜。*♪

は~るるん♪

Author:は~るるん♪
24歳。
元生徒☆
先生のことをよく目で追ってた。
海大好き!!

先生☆
29歳。
大学の学部時代、塾でアルバイト講師をしていた。
今はSE。

*私達の出会いは塾。4年間付き合って結婚しました*


2010年1月26日☆☆
私の20回目の誕生日にサプライズでプロポーズ♪
2010年11月20日挙式
2010年11月22日パラオ&グアムに新婚旅行
***
2012年3月22日に2回目の新婚旅行でモルディヴへ♪
結婚5年目!兄妹みたいな仲良し夫婦です★

ぽよのすけ☆
我が家のひとり息子2014年5月、春の清々しい朝に生まれてきたちょっと太りすぎ?の我が子。
6ヶ月で10キロあるかもしれない疑惑。あくまで疑惑。
人見知り以外はいたって育てやすい、穏やかな子。

初めての方はココから      先生との出会い      付き合うまで        初めての彼         

最新記事+゜。*♪

管理者ページ


FC2Ad

Template by Yuma's FC2ブログテンプレート

